• 締切済み

広島市西区大芝付近について

市外より、お友達と2歳児2人を連れて広島市西区大芝の『つぼみカフェダイニング』へランチをしにいくことになりました。 せっかく市内に行くので色々寄り道したいのですが時間が余りありません。 つぼみカフェ付近で、親子ともども1時間弱くらい楽しめる場所ってありませんか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • hiroleta
回答No.1

http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1138941421991/index.html ↑大芝公園「交通ランド」。 入園料無料、遊具有り、ゴーカートのみ有料、月曜日休み。 『つぼみカフェダイニング』に近いですが、2歳児が自力で歩くには・・・?