• 締切済み

ふくやま夢花火(郡山市)について

郡山で開催している花火大会を検索したところ ふくやま夢花火を見つけました。 どなたか行った事がある方いますか?? 混雑状況、出店、穴場スポットなど情報下さい。 それと、 郡山に越してきたばかりで車がありません。 行きはバスで行こうと思っているのですが、 帰りは時間的にバスがないようなのです。 タクシーとか拾えるんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.citydo.com/hanabi/hokkaido/40200.html ふくやま夏祭り実行委員会 お問い合わせTEL 024-923-0896 http://www.jalan.net/uw/uwp3800/uww3801.do?yadNo=393393 ただし、帰りはバスがないので徒歩またはタクシーとなります。(注意!) 上のサイトに情報があります。 質問者さんは実行委員会に電話し、タクシーは何処にくるように指示すればいいのかなどの情報を得てはいかがでしょうか。