• ベストアンサー

肌がボロボロなんです。

rapuの回答

• rapu
回答No.3

私も以前、皮がパリパリめくれて、痛くなったりと、 似たような症状でした。 それで私は、たまたま使った「ちふれ」の美容液でツルツルに なったので、それからずっと利用しています。 「ちふれ」は安くて(美容液は45ml600円)、成分や分量も 公開していて、安心な化粧品だと思います。 しかも、私は化粧水などは使わず、美容液のみを使用しています(それだけでも十分効果があるので)♪ でも、NO1さんが仰るように、もし合わなかったら大変な事に なるので、お医者さんへ行かれる事もお勧めします。^^

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/
a-s
質問者

お礼

ちふれは良いという話を色々聞くのですが、今まで試したことがありませんでした。 (以前同じように安い自然派のスキンケアを使って駄目だったので、怖くて手を出せなかったんです) 今はセレヴィーナの試供品を使っていて、これでもいくらか収まってきたんですけど、現品が高すぎて買えないんですよ… なので、ちふれが効けばかなり嬉しい!ちょっと試してみますね。