• ベストアンサー

イメージビューワ

以前OS、Meを使っていたときにマイピクチャーの 中にスライドショーの機能を持ちなおかつ動作の 軽いイメージプレビューというソフトがありました。 しかし2000に変えたら2000には搭載してないようで・・ あれは便利で仕方がありません。2000でMeと 同じように使いたいのです。できるのでしょうか? よろしくお願い致します。しかしどうしても不可能 という場合は何か皆様お勧めの画像閲覧ソフト はありませんでしょうか?重ね重ねよろしく お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

スライドショーの出来るソフトを紹介します http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/iview/ これ以外にもたくさんありますので、Vectorなどで 探されては?

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/iview/