• ベストアンサー

訪問者と閲覧者の違い?

自分のブログにくる訪問者数と閲覧者数はどう違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qandasok
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.2

【閲覧者数】 そのブログまたはそのブログの特定のページを現在閲覧している者の数。 【訪問者数】 設定された期間中に、そのブログに訪れた者の数。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shuffle2
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.1

どちらも同じ意味のように感じたためにこの質問をしたのだと思いますが、私も同じ意味のように感じますし皆さんおそらくそうだろうと思います。 質問者さんは、「訪問者数」と「閲覧者数」という言葉をそれぞれ何処で見聞きしたのでしょうか? それが分かれば具体的な回答をしてくれる人がいるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A