• ベストアンサー

大阪から岡山まで18きっぷ

大阪から岡山まで18きっぷで行こうと思っていますが、この区間は大変混むようです。 11時半に岡山に着きたいのですが普通に検索すると9時大阪発の新快速10時27分相生乗り換えです。 この相生から座れるために一本早い新快速や快速に乗るとすると、何時になりますか? また相生以外から乗り換えたりも出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

大阪発 8:20(東海道本線 新快速)    ↓ 姫路着 9:32 乗り換え 6分 姫路発 9:38(山陽本線 新快速)    ↓ 相生着 9:58 というのがあります。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 乗り換えをすればいいのですね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 相生では2分しかないように見えるのですが・・・。 その前だと1時間も前なのですね。