• ベストアンサー

H16年式 スズキアルトラパンのルームランプ交換方法

H16年式 スズキアルトラパンのルームランプ交換方法がわかりません。交換したことある人いますか?交換方法がわかる方教えてください。

• Dios
  • お礼率64% (216/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

半透明のルームランプのカバーを横からこじればはずれます その時ツメがありますので折らない様に注意 とんがったもので外れます

Dios
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keikun999
回答No.2

http://blog.2h-w.com/ こちらの2008.04.10 のブログをご覧頂くかブログ内検索で「ラパンのLEDルームランプ作成 (その15)」をご覧下さい ちなみにこのお店の関係者ではありませんので悪しからず