• ベストアンサー

100ccクラスの原付のHIDについての筆問です

中古で100ccクラスの原付バイクを探していたら、HIDキットにカスタムしてあるバイクがいくつかありました。HIDは明るいんで付いているのはいいんですが、もしバルブが切れた場合、バルブのみの値段はいくらぐらいなのでしょうか? あとHIDのバルブはどのくらいできれてしまうんでしょうか? それから、HIDキットが付いている場合は、純正で使われているH4のバルブはつけられないと思うので、H4が付けられるキットに戻すにはいくらぐらいかかってしまうんでしょうか? たくさんの質問ですが、経験や知識のある詳しい方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

車しかやったことないですが・・・ 車だと球のみ左右で安物で1万くらい ほとんど1年保障はついてるでしょう。 H4互換のHIDもあるんでネットで探して見るといいかもしれません。