• 締切済み

アカウント設定、追加について

outlook(mac版)にて、アカウントの追加を行ったが、サーバーに接続されない。(MAC-OS9.0) 設定の内容で違っている部分は受信メールの部分で[POP3]指定のところ、[POP]しか種類がなかったのでその設定にした。 他の理由があるのかもしれませんが、わかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

pop対応メールだとすれば、そのアカウントを取得したサイトに、メーラー別の設定方法があるはずですから・・参照してください。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

アカウントの追加とありますがどういった種類のものですか?gooなどのwebメールですか?webメールはPOP形式とは違いますので「追加」はできません。 情報が少ないのでこれくらいしか答えようがありません。