• ベストアンサー

初期設定のキャラが豊富なネットゲーム

ネットの無料オンラインゲームで、最初のキャラクターが、わりと豊富に選べるゲームを探しています。 例えば「シルクロードオンライン」のようなのです。 「シルクロード」は最初に女性男性それぞれ5種類くらいのキャラクターが選べて、服や武器も選択肢が多くて楽しかったです。 もしこういうのをご存じであれば、教えてください^^ もう一つワガママ言うなら和風(アジアンチック)なのが好きですが、これはどちらでもいいです。 二等身のかわいいキャラクターだったり、そういうのでも構いません。 ほとんどのゲームが通常は無料でアイテム課金制と思うので、そこら辺は大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r1jpu49
回答No.1

MK-STYLEが運営する  パーフェクトワールド(完美世界)・・略称 PW  SEKIHEKI などが良いのではないかと思います。 

noname#105749
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 検索してみました。どっちも面白そうですね。 特に「SEKIHEKI」が気になったので、試しに遊んでみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

和風が良ければ以下のような物もありますね。 [参考]Blade Chronicle(ブレイドクロニクル) 和ファンタジーMMORPG http://bladechronicle.daletto.com/index.html

noname#105749
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いて早速始めてみたら、すごい面白いです。