• ベストアンサー

江戸川区プールガーデンと浦安市運動公園のプール

江戸川区プールガーデンと浦安市運動公園のプールではどちらがいいでしょうか。 大人と小学生低学年と保育園児で行きます。 プールガーデンはHP等でどんなプールかはイメージできそうなのですが 浦安市運動公園のプールはいまいち中が分かりません。 どんなプールがありますか?。 流れるプールやウオータースライダーはありますでしょうか?。 両方の感想等よろしくお願いいたします。

• kkk112
  • お礼率43% (569/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
kkk112
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくら探してもどちらのプールもこのような画像が見つけられなくて 大変助かりました。 プールガーデンの方が混んでいそうだけど子供も楽しめそうですね。 参考にさせていただきますね。