• 締切済み

SONYのACID Pro 7。

私は自動演奏ソフトを鳴らしたりMIDIにしたりするのがすきなのですが、SONYの ACID Pro 7というのを見て店員の話を聞いたのですが、全く分かりませんでした、 恐らく私の範疇を超えたものなのでしょうけど、ナンなんですか??。

みんなの回答

回答No.1

自動演奏ソフトをならすっていうのがよくわかりませんが、質問者さんのやりたいことはできるのではないかと思います。 試用版がありますので、そちらで確認してみてください http://www.sonycreativesoftware.com/download/trials