• 締切済み

D430のインターネット接続(ケーブル接続)

初めまして。 今使っているパソコンはD430でwindows Proを使っています。 先日、初期設定に戻して今はワイヤレスでネットに繋いでいます。 ですが、仕事で使う場合はケーブルを繋がなくてはならないのですが ケーブル接続が出来ません。。 確かにケーブルを接続する穴のオレンジとグリーンのランプは 点灯していません。。 何かドライバーが必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

こちらをご覧ください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/270160.asp

kenzyyy
質問者

お礼

ありがとうございました。 説明を読んで解決しました。 お手数をかけました。