• ベストアンサー

ブルガリの香水を通販で買うなら

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml という香水が欲しいんですが、ネットで買うならどこで買うと安いでしょうか? 偽者の心配もあり中々手を出せない状態なので、そこらへんも大丈夫な所を教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 通販で香水を購入なさるのでしたら 楽天内のショップでしたら安心だと思います。 特にこちらの楽天内の3大香水専門販売ショップでしたら商品もよく売れていて問題なく、安値でゲットできますよ~比較なさってみてください。 香水物語 PARFUM de EARTH 香水通販B-CAT.COM お望みの香水でしたら本日30日20時からの「香水物語」の時間限定が最安です。 ご参考まで~

emukuru
質問者

お礼

遅くなりましたが時間限定の買えました。 ありがとうございます!