• ベストアンサー

Vistaから、XPに戻したいのに付属のディスクがない。

Prime Note Galleria MRのダウングレード版を購入したのですが、 OSは、ビジネスです。XPプロで購入しました。 Vistaに自分でアップデートしたのですが、 元に戻そうとして、やり方がわからないことに気がつきました。 他メーカーは付属でディスクがあるらしいのですが、 購入した際には、ありませんでした。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

この機種は〔ドスパラ〕にて発売しているPCだと思いますが、〔ドスパラ〕 の現在のHPを見ましたら次のように書かれていました。 --------------------------------------------------------------------- XPのインストールメディアは付属いたしません。 DSP 版、パッケージ版、ボリュームライセンス版のインストールメディアを お客様が既にお持ちの場合再インストールが可能です。 --------------------------------------------------------------------- [Windows-XP]を所有していない場合は〔ドスパラ〕にて再インストール(有料?)] してもらうか、または[Windows-XP]のOSを購入することになると思います。 なお、次のURLをクリックして確認にして下さい。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=down

1273371
質問者

お礼

この頁にあったのですね。 見渡しきれませんでした。 ありがとうございました。