• ベストアンサー

韓国での早朝トランジット

大韓航空のトランジットで仁川空港に行きます。朝の7時に仁川空港に到着し、14時に仁川を出ます。この時間で空港を出るのは可能でしょうか?これまでもう何度も仁川には行っているのですが毎回乗継がよく、空港を出ることはなかったので、空港内はもう飽きてしまいました。。。 もし可能なら、何か一つに目的を絞って、有名な○○を見に行くとか、○○の××を食べに行く等してみたいと思っています。 オススメも含めて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

インチョンにあるスーパー温泉「ヘスピア」でのんびるするってのはいかがでしょう。空港からも直通バスがでていたかと。 http://freepasskorea.web.infoseek.co.jp/yonjonmuido/hesupia.htm

jerapah
質問者

お礼

これはすごくいいですね!交通的にも時間的にも。 韓国で温泉とかサウナとかとっても憧れてたのでウキウキです。 ありがとうございました!