• ベストアンサー

クーポン券について

MNPで家族2人で加入しました。 「ただとも」プログラムが計4枚、「乗り換え」プログラムが計2枚を渡されたのですが、「ただとも」の券が余分に渡されているような気がします。 それとも誰かの招待券としてでしょうか? 新規加入された方、同じような境遇ありませんか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

招待券です。 券を渡された人が加入したら特典を貰えます。 昔の券は渡した人も貰った人も商品券貰えたのですが 今の券は貰った人だけになってしまいました。