• ベストアンサー

Gmail と同じ機能のフリーメールはありますか?

お世話になります。 日ごろGmail を主に使っています。他に「au one mail」と 「livedoor 」のメールも同じ機能ですので便利で利用しています。 この他にも、Gmail と同じ機能を持つフリーメールがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.4

http://www.yahoo.com/ フィルターと転送できてgmailには無いプッシュ配信です。 ラベルは無いです。 ラベル便利ですよね。

sakurannbo1515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか…フリーメールはいくつか使っていますが、やはりGmailの機能が一番使いやすいと思っていますので残念です。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

>特に、フィルターを設定し他のアドレスに転送したり、「ラベル」を付けられる機能が便利なのです。 livedoor、au one mail以外では今のところ無理です。

回答No.3

No.2です。 確かに他二社がGmailのサービスをそのまま利用しドメインだけ変えているので機能は同じです。 逆に言えばラベル等の機能は現時点Gmail独自のものとなっており、他では提供されておりません。 転送機能等は他のサービスでも提供されています。 一応無料のメールアドレスを紹介しているサイトのアドレスを載せておきますので、参考程度に。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/
回答No.2

同じ機能、とはどの点においてでしょうか? フリーのメーラーもそれぞれの特色があり各サービスで共通した点も異なった点もあります。 その辺りを具体的にお願いします。 また、例えばGmailで複数アカウントを取得する等ではいけないのでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ライブドア、Gmail、au one mail、かくメールサービスとも画面も機能も同じですよね? 特に、フィルターを設定し他のアドレスに転送したり、「ラベル」を付けられる機能が便利なのです。 複数のアカウントも持っていますが…。

• salonpath
回答No.1

同じ機能ってなに?

質問者

お礼

フィルターを設定し、他のアドレスに転送したり(hot mail は hot mail だけの同じアドレスにか転送できません)また、ラベルを付けられる機能が気に入っています。 説明不足で申し訳ありませんでした。