• 締切済み

Craving Explorerdeで動画保存

Craving Explorerというソフトでveohの1時間ある動画をダウンロードしてiTunesに保存したいんですが・・・ 一度ダウンロードを試しましたが、最初の4分しか保存されていませんでした。 どうしたら全部保存できるでしょうか? 詳しく教えてください!!

• feck
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

ダウンロードの途中でブラウザを閉じたりしていませんか? ダウンロードの途中でブラウザを閉じたりするとちゃんと保存されません。 そうでなかった場合はお役に立てず申し訳ありません。