• ベストアンサー

Office 2007のタイ語版について

Office 2007のタイ語版の試用版をwebからダウンロードしたいのですが。 URLがわかりません。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

使用版の存在は知りませんが、Office 2007を多言語対応にするマルチランゲージパックなら販売されています。 利用可能な言語の中に「タイ語」も入っています。 http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2008/02/07/12211.html

noname#200205
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入致します。