• 締切済み

Internet Explorerのタイ語版をインストールしたいのですが、

Internet Explorerのタイ語版をインストールしたいのですが、 どこから入手可能か、ご存じの方はご教示頂けませんでしょうか。 OSはXP Home日本語版です。 よろしくお願い致します。

noname#200205

みんなの回答

noname#198419
noname#198419
回答No.2

MSナレッジベースJP933702 http://support.microsoft.com/kb/933702/ja を参考にしてみてはいかがでしょうか。 余談になりますが、タイ語コンテンツの表示だけでしたら・・・ (WindowsはUNICODE対応ですので、)コントロールパネルの「地域のオプション」とか「地域と言語」といった設定からタイ語がインストールされていれば、日本語版でもタイ語の入力や表示も可能です。 またVista以降の環境でしたら http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/editions/ultimate/extras/language_packs.mspx のような記事もあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様でタイ語環境が整いました。

• 486HA
回答No.1

以下は「Internet Explorer 8: ホーム ページ」のURLです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/default.aspx  ここで右上の[日本 変更する|すべての Microsoft サイト]で 他言語サイトへ変更できます。 私は「タイ語」を知らないのであるかどうは分かりませんが。