• 締切済み

ウィルスバスター2009のインストール

ウィルスバスター2009をインストールしようとすると指定されたデバイスまたはファイルを開けませんとでます。 どうすればインストールできるようになるのでしょうか? XPのサービスパック3です。 ご教授お願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

多分、今までのセキュリティソフト(or削除後の残骸)がインストール作業を邪魔しているものと思います。 いままでは何をインストールしていましたか、完全削除しましたか。

s5zb910
質問者

お礼

運良く直せました。ありがとうございました。

noname#90993
noname#90993
回答No.1

>ウィルスバスター2009をインストールしようとすると指定されたデバイスまたはファイルを開けませんとでます。 どの状態で↑これがでるのでしょうか? シリアルナンバーをお持ちなのでしたら 無料体験版をインストールしてみて 動くようなら シリアルナンバーを入力して製品版にアップグレードでもOKだと思いますが_ http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/trial/index.html

s5zb910
質問者

補足

すみません。体験版のほうです。 エラーはインストールの途中で出てきます。 シリアルナンバーは最初から入力されています。