• 締切済み

マイピクチャの場所

Meですが、マイピクチャに保存したものを読み出そうとしても、どこにあるかわかりません デスクトップ上にショートカットを作りたいのですが よろしくお願いします

みんなの回答

• taknt
回答No.3

C:\My Documents\My Pictures にないでしょうか?

pekopon123
質問者

お礼

皆様 まとめてで申し訳ありませんが、早速のアドバイスをありがとうございました。 初心者ですのでお騒がせしました

noname#9773
noname#9773
回答No.2

初期状態のままなら、 マイコンピュータ> C:ドライブ>マイドキュメント>マイピクチャ

noname#6085
noname#6085
回答No.1

マイドキュメントの中にありませんか?