• ベストアンサー

このアトラクション名を次の中から選んでください。

このオリジナルアトラクション名を選んでください。 この大観覧車はゴンドラ一つ一つが 大きな目玉のように丸い構造となっていて、 外からは正に瞳と白目のデザイン、 内側からはその白目が景色を眺める窓になっています。 そして左右180℃にゆっくり動くような工夫となっており、 頂上に達すると周りの白目が充血になり、 薄っすら赤みががる仕掛けになっています。 (本当の目の充血みたいに沢山の充血の線がその白目の窓に浮き上がる)。 ちなみに外側からは中に入ってる人は 見えないようになってますので 人目を気にせずカップルなどは 目も体もアツアツになれます。 このアトラクションに名前を付けるとしたら 次のうちどれがいいでしょうか? 1 眼球大観覧車 2 キョロキョロホイール 3 その他※ ※その他に関しては ご自身が考えたアトラクション名を思いついた限り書いてください。 よろしくお願いします。

noname#90535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byr8y8
回答No.3

参考までに^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5159545.html

その他の回答 (2)

• byr8y8
回答No.2

えぇっと・・・あの~~~ 締め切ったのに2回目ですか・・・?? コピペですか???

質問者

お礼

すみません。 他の回答もほしかったので 新たに載せました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

キョロリンホイール なんだか気持ち悪そう。。