• ベストアンサー

館林駅の振り替え輸送について

館林駅の振り替え輸送について質問です。 今日発生した竜巻の影響で、自分の利用する東武伊勢崎線が運転を見合わせているようです。 なので振り替え輸送を実地中とのことなのですが、、、 振り替え輸送の電車は普段と同じ時間を走るのでしょうか? また、振り替え輸送は普段と同じように電車に乗れるのでしょうか? ちなみにパスモの定期を利用しています。 電車を利用するのは明日の朝なので、心配はいらないかもしれないのですが、 明日は大学のテストがあるので、できるだけ早く回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

ニュースで知りました。まずはお見舞い申し上げます。 振り替え輸送機関を利用するには、振り替え乗車票が必要になります。 この場合、、東武が不通区間の代替となる路線について、区間を限定して振り替え乗車票を発行します。 明日の動向に注意し、まだ不通であれば、できるだけ早めに駅に出向き 振り替え乗車票を発行して貰ってください。 振り替え輸送機関側は、特別に臨時列車を運行するような事は有りません。通常のダイヤどおりとお考えください。

uyguiy
質問者

お礼

どうやら22時に復旧の見込みらしいです。 ありがとうございました。大変参考になりました。