• ベストアンサー

伊豆城ヶ崎海岸 道路

月曜(8月3日)に東京から城ヶ崎海岸に旅行に行きます。 シーズン中は小田原から先の海沿いの道は物凄い渋滞と聞きました。 平日はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

お盆と休日以外は物凄い渋滞ではありません。 天気が悪いせいかシーズンにはいった今でもたいして混んでいません。でも8月は平日でも混雑はしますのでターンパイクと伊豆スカイラインを使った方がいいでしょう。城ヶ崎海岸なら終点の天城高原まで行き遠笠山道路を降りて来るのがいいでしょう。

utouchable
質問者

お礼

ありがとうございます。 内陸ルートの情報も参考になりました!