• ベストアンサー

携帯電話の料金比較について

kazuhakaseの回答

回答No.2

パンフレットで調べるのも一つの方法ですが、ドコモなら、ドコモのHPへアクセスして調べるのがいいのではないでしょうか? ドコモなら     http://www.nttdocomo.co.jp auなら      http://www.au.kddi.com/ J-PHONEなら http://www.j-phone.com/index.html などです。 これらの料金プランは、公式なHPですので新しい情報でしょうから。

kazubon-X
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず各社のHPを調べてみます.