• ベストアンサー

ドラクエ9 試練のほこらってどこ!?

こんにちは。 クエストをクリアする為にメタルスライムがいる 試練のほこらに行きたいのですが…。 どこの事ですか? 正直そんな場所行ったかなぁ?って感じです^^; 場所教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西べクセリア地方にある、北の山です。 洞窟に入ってすぐの部分に立ち止まっていると 敵が移動するので、メタルスライムが出た瞬間に 移動しエンカウントすると楽ですよ。

yahiroyuki
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 思い出しました!! 病魔を倒したほこらですね^^ 今から冒険の旅に出ます。 コツまで教えていただいてありがとうございました☆