• ベストアンサー

疲れている人へ

rokki-の回答

• rokki-
回答No.3

19歳女子☆ 私はマジ疲れなら、実際そっとしておくのが1番では? 何も言わずにそばにいるだけでもいいかもしれませんが、それは好きな人だといいものかもしれませんが、なんとも思ってない人だと、逆にその沈黙が息苦しいかも。 あまり、かまいすぎると、ウザがられる可能性大!! でも・・・言葉として。 「頑張りすぎるなよ!!たまには休んでみたら?また何かあったら、話全然聞くしな(^-^)」 とか、友達にメールで送ったものですが、とてもいい感じな返事がかえってきました☆