• ベストアンサー

GibsonSGの改造費

Gibson SG Specialに ケーラーのトレモロユニットを搭載する場合、 ザグリとピックガードの加工費は 大体どのぐらいかかるものなんでしょうか? ピックアップとペグの大体の交換費も 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

適当に答えていいなら、 Kohler用ザクリ、取り付け、調整 45,000円 アンカー、スタッド穴埋め塗装  25,000円 ピックガード製作費        8,500円 ピックアップ(加工無し)交換   5,000円 ペグ(穴埋め、加工)      18,000円 SGのようにブリッジの位置が高いのにKohlerですから。。。 意外と高めに見積もってみました。

bay506les
質問者

お礼

やはり大分お値段張りますね。。 ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。