• 締切済み

アドレス帳で、「自宅」の列に記載されているデータをすべて「携帯」に移動したい

iPhoneを使い始めたのですが、諸事情もあり、以前の携帯のアドレスデータを、windowsのアドレス帳に一度移動(エクスポート)して、そのデータをすべてiPhoneにインポートしました。 ですが、移動してみて気づいたのですが、 電話番号が登録されている方々の携帯番号が、すべて「自宅」となっていました。 これではなく、「携帯」に一括でウィンドウズ側で変更してしまいたいのですが、そんな便利なソフトはないでしょうか?? 手動でしていくとなると、200件近くあり、気が遠くなってしまいます。。。アドレス張管理に優れたソフトをおしえてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CSVでエクスポートし、エクセルなどで編集してから、再度インポートします。