• ベストアンサー

GUCCI

私は、GUCCIのダイヤ入りセパレートクロスネックレスを買おうと思っています。 オークションをみると23万円ぐらい、直営店に聞いてみると30万円ぐらいでした。 一番安く買いたいと誰もが思います。 皆様は、どこで買われましたか? やはり、高価な物なので、直営店で買った方が良いのでしょうか?

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

>一番安く買いたいと誰もが思います。 思いません。 ブランド物とは、そのステータス自体を買うものです。 安く買おうなどと考えている時点でグッチのような高級ブランドを 持つのに相応しくありません。 たまたまそのデザイン自体が気に入ったのであって、同じようなデザインが 安く買えるのならグッチである必要は何も無いというのなら オークションでもいいでしょうが、おそらくグッチであるということが かなり重要なのですよね? それでしたら、直営店での購入をおすすめします。