• ベストアンサー

FFX

ファイナルファンタジー(10)は、やり方(プレイの、しかた)で、 エンディングが変わったり、話が変わったりなど、しますか?

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

ファイナルファンタジー(10)のエンディングは1種類です。マルチエンディングではありません。X-2はマルチエンディングですので、色々お試し下さい。

pokota
質問者

お礼

1種類ですか!ありがとうございました!