• 締切済み

DVD+ビデオデッキの底値

DVDとビデオのついたデッキなんですが、 性能はそこそこでいいのでとにかく 安いものを探しています。 ここで売っていたとかここのHPにあった などの情報があればおしえてください!

みんなの回答

回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/digicon/sv-dvd3jg.html 店頭ではもっと安いのかも・・?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/digicon/sv-dvd3jg.html
yucchisan
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!