• ベストアンサー

ポケモン プラチナ

バトルタワーにいる個体値を判別してくれる人がポケモンのもっとも秀でた個体値を言ってくれますが、仮に防御と攻撃が両方とも個体値31のときはどちらのほうを言ってくれるのでしょうか? この人について詳しく言及したサイトがなかったものでこちらで質問させていただきました。よろしくおねがいします。

noname#91962
noname#91962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158400
noname#158400
回答No.1

こんにちは。 個体値を計りたいポケモンが2V以上の場合はランダムで高い値を教えてくれますよ。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

良回答ありますので バトルマニアの私の方法です。 参考までに 孵化したばかりor捕まえた状態で 10レベル、20レベル、30レベルなど計算しやすいレベルにして ステータスの計算式を使って全部出してます。 レベルを上げるときは不思議な飴を使ってます。 気に入らなかったらリセットしますが…。 ステータスの計算式のurlも書いたほうがいいですか?