• ベストアンサー

高槻(富田)でおすすめの美容室ありませんか?

大阪の高槻在住です。 最寄は摂津富田なのですが、この辺りでおしゃれにカットしてくれる行きつけになれるような美容室を探しています。 25歳の男です。 いいとこなら梅田くらいまでは出てもいいかなと思ってます。 摂津富田辺りはちょっと田舎というか、無難なスタイルに仕上がってしまう店が多いと感じます・・・ ここなら女の子にもモテモテ笑 ってとこありませんか? よろしくお願いします。

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

高槻在住の者です。 私が前行っていた美容院は、栄町にある「SoLeiL(ソレイユ)」というお店です。髪にこだわりを持ちケアもかなりよかったですよ!従業員は店長さんとあと一人おられます。 摂津富田から少し距離がありますが、どうでしょうか? 柳川小学校の向かい側にあります。

uluku
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 よさげな感じですね、次回行って見ます。 ありがとうございます。