• 締切済み

楽天オークションで・・・

いつもお世話になります。 楽オクで 定形外+特定記録付=の発想が可能になったようですが その送付方法の設定はどこで行ったら良いのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

出品時に発送方法の選択項目があります。 通常取引を(又はも)選択し可能な発送方法にチェックします。

migu
質問者

お礼

早々に御回答有難うございます その発送方法の選択項目の中に定形外=が無いので困っておりました。 その上段の方を探してみましたら  ==選択したい発送方法が表示されない方はこちら== と記載があり、その中に 通常取引 の一覧に特定記録郵便 というのが ありました! やっと設定できました、有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。