• ベストアンサー

ipodの修理のことです

ipodNANO8GBを修理に出した所水漏れで保証が効かなくて 修理代8800円を自己負担しなければなりません。 これはこの春に入学祝で買ってもらったやつです 1万7000円くらいしたみたいです が、今自分は1万円しか持ってません、 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.3

水ぬれの故障なら仕方ありません。8800円で修理(といっても新品との交換ですが)します。もしくはお金を貯めて新しいのを買います。

その他の回答 (2)

• xm6766
回答No.2

過去、iPodとiPod Shuffleを修理に出しましたが、 結果的には両方とも新品が送られてきました。 質問者さんのnanoがどうなるかはわかりませんが、 たぶん新品が送られてくると思うので、私なら修理依頼します。 8800円で17800円の物が戻ってくると考えたらお得です。

• necomimi
回答No.1

1万円で買えるMP3プレイヤーを新規購入する