• ベストアンサー

ウィルスでしょうか?

-Kirin-の回答

• ベストアンサー
  • -Kirin-
回答No.1

ノートPCですか?デスクトップPCですか? デスクトップPCでしたら、Windowsが起動したらキーボードのコネクタを抜いてみてください。 もし、ノートPCであれば、キーボードのSキーが凹んでいないか、 異物が入っていないか、確認してみてください。 あと・・・基本ですが、キーボードの上は何もない状態ですよね? それと、なにか液体をこぼしたとかもないすよね? 症状が改善しなければ、キーボード関連の故障だと思います。 ウィルスの可能性は低いかな・・・

kojinn55
質問者

お礼

-kirin-さま 早い回答有難うございます。 恐る恐るパソコンを開き、ここまでたどり着きました。 ノートPCですが、今のところ正常に戻りました。 キーボード上にも、液体をこぼしたわけでもありません。 なんだったんでしょうか・・・ とにかく最後の「ウィルスの可能性は低いかな」の一言で 安心しました。本当にありがとうございます!