• 締切済み

家の模型

家の模型を作ろうとしています 設計図や断面図の印刷できるものがあったら,教えてください できれば,内装の見れる物がいいです

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

お住まいの近くにハウスメーカの展示場があると思います。 各展示場へ行きますと、通常の住宅より広い間取りで、一段とレベルの高い 家具や装飾品で数多くの家が建てられています。 事情を話されて見学やカメラで撮影され、これを参考にして家の模型を作成 されたら良いと思います。 その他、東京ミサワホームのHPに種々の間取りの図面をみることができます。 希望する条件を入力しますと、該当する間取りと正面図が複数表示されます。 更にプリントアウトすることができます。 不足する部分の図面はご自分で考えて作って下さい。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 http://tokyo.misawa.co.jp/community/project_top.html

56781234
質問者

お礼

回答ありがとうございました とても役に立ちました