• ベストアンサー

いいわけが思いつきません(男の悩み)

takichispの回答

回答No.4

こんにちは。 ワキ毛は濃い方、薄い方、ほとんど無い方、いろいろいらっしゃいます。 私は(男です)濃くて長めのほうですが、こんなもの無きゃ無い方がいいです。 質問者がおいくつなのかわかりませんが、他人のワキ毛は気にしてませんよ。 手術後に知り合う方には、全く気にする必要はないと思います。 現在の友人等には、「手術」ということは伏せて、「ちょっと臭いがきになったから手入れをしている」程度でいいんじゃないでしょうか。ま、これもいちいち言う必要はないと思いますけど。