• ベストアンサー

リンクを挿入してもネット上でリンクできない

ホームページビルダー13ですが、文字や画像等にリンクを挿入し、保存、転送したのですが、プレビュー画面では問題なく設定したとおりにリンクします。 しかし、ネット上のブラウザで確認したら、リンクを設定してある文字や画像の上にマウスで操作すると指のマークに変わりますが、押しても何の反応もありません。 この症状の原因が分かる方おりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho4
回答No.1

リンク先が ローカルアドレス (c:\xxx とか) になっているのでは?

marunsan
質問者

お礼

その通りでした。 助かりました、感謝致します。 どうもありがとうございました。