• ベストアンサー

mixiのようなコミュニティサイトで、伸び盛りの場所はありますか?

近頃、mixiに書き込んでみても殆ど反応がなく、人数が多くても稼働していないコミュニティも多々あるようです。 おそらく、mixiは衰退気味なのだと思います。 mixiのような感覚で使えるコミュニティサイトで、今、伸び盛りの場所はありますでしょうか? お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

noname#102908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linkin1nk
回答No.1

Naver ではお求めになっているものと違いすぎますでしょうか。

参考URL:
http://www.naver.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! NaverにもSNSがあったのですね。知りませんでした。 試してみたいと思います。