• ベストアンサー

この夏彼女と海に行こうと思っているんですが、住まいが東京近郊ならば、海といったらどのあたりがお勧めですか?八王子の近くに住んでいます。

noname#95775
noname#95775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

鉄道を利用するなら、横浜線で横浜、そこから横須賀線で「逗子」に 行き、そこから「葉山」方面行きのバスに乗ればよりどりみどりです。 車なら南下して厚木、そこから小田原厚木道路を西に行き、終点の 根府川あたりなら、伊豆まで行かなくても十分な「海」です。 ま、どっちも夏場だと「混み混み」ですけどね。「海と言ったら」 そういうトコになっちゃいます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3
  • zorro
回答No.1

湘南・・・