• ベストアンサー

大学選びについて・・・

私は、最近大学選ぶのに困っています(・・;)絶対に獣医学科が学べる所がいいです。なるべく、関東にあって私立じゃなくてカリキュウムがしっかりしてる大学だったらいいなあ、と思います。(偏差値もお願いします;)私はパソコンが苦手で調べることが難しいです; 長いですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmira
回答No.1

私がわかる範囲ですが、偏差値やカリキュラムうんぬん以前に関東国公立でで獣医学なら東京大学農学部獣医学課程か東京農工大学農学部獣医学科の2択ですよ。 獣医学はもともと数がすくないし、国公立だとなおさらです。