-PR-
解決
済み

毛穴の吸引器で…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5150
  • 閲覧数400
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

とってもまぬけなことで恥かしいのですが、さっき毛穴の汚れを吸引してて(手でシュポシュポとするやつです。)鏡を見ずにやってると、下唇、あごの部分が赤くなってしまいました。化粧ではかくせないくらい赤くなってしまいせめて化粧で隠れるくらい薄くならないものでしょうか?出かけるまでに…と思うのですが。何かよい方法をご存知でしたら教えて下さい。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

補足します。
私自身、半信半疑なのですが、
血の巡りを良くすればいいのかと思ったので、
スポーツのアイシングの方法なのですが、
それで良ければ、何もしないよりはましだと思います。
冷やすのは、氷水でちょっと痛冷たいくらい冷やしてから今度は、
暖めるのは、蒸しタオルで火傷をしない程度の熱さで繰り返してみて下さい。
改善されなかったら、ごめんなさい。
この時間、有力メンバーは寝てるでしょうから
こんな非力な私で、すみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

キスマークみたいになったわけですよね。 うっ血の一種ですから、血の流れを良くしなければいけないので、冷やす・暖める、を交互に繰り返すと良かったかなぁ でも、自信ないなぁ 急ぐだろうから、取りあえずこれで また、わかり次第投稿します。 ...続きを読む
キスマークみたいになったわけですよね。
うっ血の一種ですから、血の流れを良くしなければいけないので、冷やす・暖める、を交互に繰り返すと良かったかなぁ
でも、自信ないなぁ
急ぐだろうから、取りあえずこれで
また、わかり次第投稿します。
お礼コメント
YOU28

お礼率 50% (1/2)

お返事ありがとうございます。<(_ _)>
そのとおりの状態でして…。さっそく試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ