• ベストアンサー

能代・東能代駅の駐車場

リゾートしらかみに乗りたいと思います。 しかし、旅行の道順の関係でどうしても車で駅まで行かなくてはいけません。 そこで、能代駅か東能代駅付近に車を停めたいのですが、検索してもなかなか見つかりません。 駅から徒歩10分圏で、1泊2日くらいまで停められる時間貸し駐車場があるか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.2

能代駅前ロータリー駐車場」 最近は、この駐車場にマイカーを預けて、JR五能線の「リゾートしらかみ」を楽しむ観光客も増えているそうです http://blog.livedoor.jp/noshiro_kanko/archives/51298821.html

その他の回答 (1)

• river1
回答No.1

能代駅の右隣に能代商工会議所があります。その隣には駐車場がありますので、能代商工会議所に電話を入れて聞いてみて下さい。 能代商工会議所と検索すればホームページ見つけられます。 其処に書いている電話番号にかけてみて下さい。 能代駅から徒歩1分もかかりません。 ご参考まで