• ベストアンサー

JR籠原駅付近の駐車場を探しています

JR籠原駅付近の駐車場を探しています。 東京などへ電車で遊びにいく時に、車を駐車するのが目的です。1泊~2泊程度する場合が多いです。 1日500円程度で、できるだけ駅に近いところはありませんか?(駅まで徒歩3~5分程度であれば歩くことは苦になりませんので、そのぶん安いほうがよいです) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

北口・南口? 北なら17号駅入り口交差点あたりにあります。 南ならロータリーを南に進んで交差点の左にあります。 金額は確認して下さい。

eurohand
質問者

補足

このたびは、お返事ありがとうございました。 できるだけ、北口で探しております。 ひきつづき、情報をお待ちしております。