• 締切済み

BIND9 と djbdnsの設定

まずdjbdnsの設定方法を教えていただけないでしょうか?OSはFreeBSD4.7です。 どういったファイルを使用すればいいか、あとファイルの中身があれば最高です。 仮想ローカルにみたてて作成お願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• xjd
回答No.1

fm0606さんのスキルがどの程度かわかりませんので、回答する側も どこから教えてよいかわかりません。 djbdnsの日本語ページでまず基本を習得してください。 http://djbdns.qmail.jp/djbdns.html

参考URL:
http://djbdns.qmail.jp/djbdns.html