• 締切済み

立川市駅前で美容院を探しています!

大阪から7月に引っ越してきたばかりで 右も左もわかりません(笑) 地元ではいきつけの美容院が決まっていましたが 生涯初の引越しで美容院をどこにするかという難問に ぶち当たってしまいました・・・。 ちなみに20代の女性が行きやすい美容院で お勧めのところがあったら教えてください! 立川北口の近くに住んでいるので近辺であれば なお嬉しいです!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんなお店はどうでしょう?

参考URL:
http://web-zest.co.jp/salon/